2011年03月25日

なんか昔の文書

 ハードディスクを掃除してたら、昔の文書が出てきまして。何かと思えば、2008年あたりに某「じら○げん」なる同人に寄稿した文書。そういえばどうなったんでしょうね、あのじ○いげん、母さん(誰)。


 ただ捨てちゃうのももったいなので、ここに晒してみようかと思います。あくまで2008年当時の情報なので、現在は大分規定やら状況やら手順やらが変わってて役にたちゃしませんが、これも歴史上の遺産ってことでご了承を。3年も経つと何もかも変わるのです。会者定離。

続きを読む
posted by みらこー at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Magic: the Gathering

2011年03月17日

週末に向けてマジック話

 陰謀論が好きな人には言わせておけばいいのですよ。宗教と同じなので。

 ということで、GP神戸が延期になっちゃったおかげで、色々と週末予定が変わりまして。

 金曜日は、WPNの中の人のご尽力により、先週中止になった柏木でのFNMをシフト開催できることになりました。ありがたいことです。なので、金曜20時よりブードラです。お暇な方はどーぞ。

 土日はこちらでは何のイベントもないのですが、神戸で先日レベル2になったばっかりのSamoaどんこと小出さんが、19日土曜日にKobe Beef Cup(懐かしい響きだ :D)と称してイベントを開催するそうです。詳しくはこちらから。お近くの方は、GPに持ち込むはずだったエクテンデッキ持ち込んでご参加をいただければ。近ければ手伝いに行くんだがなぁ :|

 ま、慌ててもしゃーないのでのんびり生きましょう :)
posted by みらこー at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Magic: the Gathering

2011年03月15日

GP神戸延期&柏木FNM

 GP神戸の延期が正式発表されました。まあしゃーないと思います。

 で、当初その裏だったんで開催しない予定だった18日のFNMを急遽開催します。賞品のプロモはあるんですが、FNMとして正式に認定されるか否かは不明なので、8Kになるか16Kになるかは現在未定です。それ以外はいつも通りって事で。

 さて、これでぺらねこなう!にも行けることになっちゃったので、楽しみにすることにします :)
posted by みらこー at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Magic: the Gathering

"A quick story about Japan" by Gary Wise

 親日家である元マジック・プロプレイヤーのGary Wise氏が、ブログで日本について語っております。ご本人の許可をいただきましたので、こちらに取り急ぎ翻訳の上掲載です。原文は、Gary Wise氏ブログ「J. GARY WISE」( http://jgarywise.com/ )内のこちらになります。合わせご覧くださいませ。

続きを読む
posted by みらこー at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Magic: the Gathering