2011年04月27日

5月は忙しい

 神戸も終わって、気付いたら仕事がのっつりたまっておるのです。週末までにはFAQもあげなあかんし。めんどくさい。

 そして世の中はGWから5月へと入るのですが、端的に言って週末の暇がゼロ。どーしたもんか。ちょっと書いてみよう。

28(木):Role & Roll Station移転再会につき覗きに行く予定
30(土):R&RにてHJゲーム体験会。レジスタンスを遊びに行く予定。
1(日):柏木ドラフトデー
3(祝):柏木ミックスゲーム(ディーラー兼任)
4(祝):草津戦観戦(@大崎フットニックかどこか)
5(祝):ブシロードレスリング観戦
7(土):新たなるファイレクシアプレリリース(柏木→大山)
8(日):新たなるファイレクシアプレリリース(柏木)
14(土):AJPC予選(ディーラー)
15(日):AJPC予選(ディーラー)
21(土):AJPC本戦(ディーラー)
22(日):AJPC予選(ディーラー)
28(土):Limits Gateway予選 Round 2
29(日):柏木2HG

 まあ一部遊びも混じってるけど気にすんな :D

 AJPCの関係で発売記念トーナメントがぽしゃっちゃました。これは申し訳なく。次回はがんがりますんで。

 ってなことで、よろしくお願いしますです。
posted by みらこー at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月02日

胃に酢とラード

 ということでとっとと四月馬鹿を流しつつ。

 告知。日曜に予定しておりました柏木ドラフトデーですが、諸事情(主催が部屋の確保を大丈夫だろうと放置してたら別なイベントに貸し切りにされた)により、4/10()に変更いたします。急場の発表で申し訳ないです。ご了承くださいませ。

 また、当初開催予定だった4/22(金)のFNMは、GP神戸前日につき、中止とさせていただきます。よろしくです。

 っとまぁそんな感じでよろしくです。
posted by みらこー at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Magic: the Gathering

2011年04月01日

今年の四月馬鹿は自粛いたします。

 さすがにこのご時世ではそれどころではなく。というか、ネタを考えたには考えたのですが、あまりに不謹慎だったので発表する訳にも行かなくなるとか。何せ次のブロックのコード名がSh(自粛)でWot(自粛)HAAR(自粛)イルミナ(自粛)。

 ということで、ご了承を。

inn.GIF
posted by みらこー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 四月馬鹿