2010年04月02日

4月のイベント

 やっとまともな事が書ける :D

 4月から柏木でのイベントを大幅拡大することはちらっと書きましたが、一応正式発表と言うか何と言うか。

 早速今日からFNMが始まります。ブードラ1,500円、レア取り、追加賞品なし、FNMカードは1位2位とランダム2枚、というまあありきたりの奴です。会場の都合で、8人を越えると入れるときとは入れないときがあります。色々ご了承を。今月のFNMカードはご存知《血編み髪のエルフ》。俺がほしい :D

 一発目の柏木Friday Midnight Legacyは9日(金)の24時からです。参加費1,000円、普通にスイス、賞品ちょこっと。参加人数は全く読めません。予約が必要になるとは思わないのですが。一発目は様子見で。

 その他、今週末日曜は柏木Vintage。またもや他のエターナルイベントにかぶせられたので、非認定になる可能性が高くて申し訳ないっす。また今月の柏木2HGは25日開催であります。土曜深夜プレリの予約も始まっております。諸々の柏木で開催されるマジックのイベントはこちらで告知中です。また、mixiアカウントをお持ちの方はこちらもご参照いただけます。

 ということで、忙しい身辺にさらに忙しくなるような無茶な鞭の入れ方をしておりますが、何卒よろしくなのです。
posted by みらこー at 03:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Magic: the Gathering
この記事へのコメント
FNMは8人以下の時は、どうするんでしょう?
それとレア順位取りだと……初戦で負けても最後まで居なければならないので辛いです。2位までが確定でFNMカードだと初戦で負けた人には目が無いですから

Posted by negami at 2010年04月02日 14:47
>negami様

・6人以下の場合、非認定ですがイベントは行います。7人なら自分が入って認定にします。8人を超えた場合、空間があれば2卓目を立てます。他のイベントの都合で、こちらが優先的に確保できるのが1卓だけなので、それ以上は他のイベントとの調整になり、確定で言えないのでご了承願えれば。

・途中で帰られる場合は、レア提出の上、誰かにレア取りを依頼していただければと思います(誰もいなければ自分が承ります)。

・FNMカードは上位2名+ランダム2名の合計4名ですんで、初戦負けてもチャンスありです。

 ってなとこで。
Posted by みらこー本人 at 2010年04月02日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36824220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック