2007年10月04日

日常復活気味

 ようやら、ものごっつい疲労から立ち直りつつあります。

 まずは東京のプレリに参加していただいた方々に感謝です。今回は発送の問題で賞品が少なくなってしまって、大変申し訳がありませんでした。次回はさらに内容がよくなるようにがんばりたいと存じますです。

 プレリはルール的に面倒くさいことは案外無かったかも。お暇な方は「《ルーン刻みの鍾乳石》と《木化》の相互作用」や「相手の《木化》を《忘却の輪》で除去した後にその《忘却の輪》を相手に割られたときの処理」あたりを考えてみると吉。解答はコメントへ。ジャッジは解答禁止 :P

 で、最近のマイブームはというと、これはもうプチテルミンに尽きますな。みよーん♪って感じの妙な音と、空間に手を置くだけで音階が変わるっていう不思議感覚が、好奇心をくすぐるわけですよ。まだの方は一度お試しあれ。

 週末は秋葉原と新宿でプレリパ参加予定。当たった方はお手柔らかに :)
posted by みらこー at 01:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
僕も回答禁止ですか……
Posted by * の ん あ く * at 2007年10月04日 09:34
(´・ω・`)
Posted by testing at 2007年10月04日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5704790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ローウィンプレリリースにおける本当のFAQ
Excerpt:  ローウィンプレリリースには土曜日はスタッフとして、日曜日はプレイヤーとして参加。公式トーナメントにおけるプレイは1年ぶりであったため、プレイのほうは散々な結果……  疑問を持つ誰かのために、土日で..
Weblog: ソノムラ記録帖
Tracked: 2007-10-10 16:20