2007年01月26日

実はネトゲやってます

 今年の頭から、World of Warcraft(http://www.worldofwarcraft.com/)やってたりします。TCGじゃなくて、ネトゲの方。いや、TCGもやってるんですけどね。

 元はといえば、World of Warcraft TCG(http://www.upperdeckentertainment.com/wow/en/)が思ったより面白くて、そのベースになってるネトゲはどんなんだろうと、10日トライアルを始めたのがきっかけ。確かに、世界中にものすごい数のユーザーがいるだけあって良くできてますわ。感心。

 現在は、ロンさんに誘われたFeathermoonでまったりと一人冒険中。しかし、ネトゲは本当に時間を吸収するわー。数時間とかあっという間なのな :(

 さて、今日は秋葉原までお出かけ。たまにゃ外の空気も吸いませんと :P
posted by みらこー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft