2007年01月31日

Dreambladeピザ例会

 まったりお仕事後、ピザ例会に高田馬場まで。今回はかなりDreambladeやりたい風味だったので、Valor単、Lure-Reaper、Passion抜きチェスマスター、Lost-Madnessと取り揃えて出陣。Madness単とチェスマスターで2勝してまいりました。いっとくけど、このゲームはオレは強いぞ :D

 その脇で、World of Warcraft TCGのリーグ戦も始まったのでこちらも参加。引いたボックスが、普段構築で使ってるRadak Doombringer(Horde-Warlock)デッキだったので、かなり使い慣れた感じのデッキに仕上がっていい感じ。

 来週からは次元の混乱リーグも始まるだろうし、身体がなんぼあっても足りないですよ :)
posted by みらこー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Dreamblade