2008年09月01日

それは俺が殺したから

 1日なので映画の日なので。

 見てきました。デトロイト・メタル・シティ

 ホント、松ケンはもう少し仕事選んだほうがいいと思います :D Lと根岸クンとクラウザーさんを同一人物でやるのは、筋肉マンとケンシロウとオヨネコぶーにゃんが同一声優だってぐらいにやり過ぎなことで。彼の才能は実に素晴らしいものがあります。この先どういう俳優になっているのか、マジ楽しみです。

 そして宮崎美子はすっかり母親役の似合う歳になったよなー :|
posted by みらこー at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画

2007年11月01日

THE NEXT

 映画の日だという事で、見てきました。お題は、先日の日本選手権に利用したゆりかもめの釣り広告でポスターがかっちょよかった「仮面ライダー THE NEXT」 その道に詳しい人に聞いたところ、「一作目を見てからの方がいい」と言われたので、TSUTAYAで「THE FIRST」DVDを借りて見てからの出陣と相成り。

 まあ面白かったですよ。確かにFIRST見てないとNEXTはつらいかもしれないけど、ストーリーとしてはごく普通のJホラー風味。冒頭の配役で嶋田久作の名前を発見して、こりゃ悪者に違いないと思ったら予想通りの悪者。だったのはいいんだけど、役名が「進藤」ってのは勘弁してくれ :(

 余談ながら、本郷猛役の黄川田将也は、元コンサドーレ札幌のFWの黄川田賢司の弟であります。ちょっと顔が似てるかも :)
posted by みらこー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2007年05月26日

試写会当たった

 朝、っつーか昼、起きて玄関先を見てみると、転げている封筒一通。ガスか電気かと思って封筒を見ると、アメーバブログ……アメブロ? はて。

 開けてみる。「試写会当選のお知らせ」。おー、そう言えば出した出した。すっかり忘れてたが。

 つーことで、来週水曜日夕方より、試写会見に行ってまいります。お題は「プレステージ」。自分の中で、世界最高の映画は「メメント」だと思ってますんで、そのクリストファー・ノーラン監督作品とあらば金払ってでも見に行くというのに、こりゃまたラッキー :)

 2名様ご招待だそうなんで、誰か一緒に行きます? :D
posted by みらこー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画

2007年03月01日

墨攻

 1日は映画の日なので行ってきました。原作の小説が好きで選んだのが「墨攻」。漫画版は読んだことなかったので知らなかったんですが、内容全然違うのね。

続きを読む
posted by みらこー at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画