2008年02月21日

困ったときはオールイン

 正直に白状します。最近、ポーカーが面白くって仕方がない。つーことで、先週に引き続き、今週も柏木のポーカー例会にお邪魔してまいりました。

 成績はというと、序盤で生涯初めてのフォーカードを引き当てるなど、まだ残っていたビギナーズラックを生かしきって、前半戦のテキサス・ホールデムはなんと優勝してしまったのですよ。まあその分、後半戦のオマハは序盤からボロボロで目も当てられなかったのですが :(

 しばらくは高田馬場はお休みだなー :|
posted by みらこー at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ポーカー

2008年02月14日

寸前日記

 クアラルンプールの直前なのですが、どうしてもその前に届けたいものがあって、柏木まで行ってまいりました。御席亭殿はこの日遅くなるとのことだったので、やってましたポーカー例会に初心者丸出しで突入することに。どのぐらい初心者だったかって言うと、2ゲーム目がオマハ・ハイローだったのに、ゲームが始まるまでその事実を知らず、あまつさえそもそもオマハのルールをまったく知らなかったってぐらい。

 さらに何が悪かったかって言うならば。

 1ゲーム目のテキサスホールデムは2位、2ゲーム目のオマハは打ち切りタイミングの都合でついうっかり勝っちゃったってことでしょうか。いやー、ビギナーズラックって怖い :|

 つーことであと3時間で出発です。金曜日はチームリーダーなのでがんばらねばですよ。

 んでは、行ってきます。
posted by みらこー at 03:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ポーカー