2009年10月17日

たまわざ

P1000226.JPG相変わらずこんなところに来てます。好きだね本当に :)
posted by みらこー at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年09月26日

柏木プレリですが

P1000225.JPGこんなんでたよ。マジで。
こりゃプレリは大変なことになるでぇ :|
posted by みらこー at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年09月14日

馬鹿一名

P1000224.JPGそして今日もサッカーだべらんめえ
posted by みらこー at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年09月13日

やけ肉

P1000223.JPG@勝沼ワイナリーガーデン

試合に負けたってジンギスカンがうまければ勝ちでいいことにする。決めた。
posted by みらこー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

到着

P1000222.JPG暑いよ! :(

9月も半ばだってのになんでここまで暑いかね。これがアウェイの洗礼ってやつですかい。さすが甲府盆地。

帰りまで体力残っているんだろうか :|
posted by みらこー at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

もう無理

P1000221.JPG周りがのんでるのに、自分だけ我慢できるかっての :|
posted by みらこー at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

移動中

P1000220.JPGバスガイドつきバスなんざいつ以来だろう :)
posted by みらこー at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年08月24日

バンコク散策

P1000205.JPGイベントも無事終わって、今日は観光であります。先ほどワットポーの寝仏像を見てきたところ。このあとは王宮あたりからダウンタウンまでのんびり予定。

アジアはいいねえ :)
posted by みらこー at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年08月22日

素朴な疑問

P1000198.JPGなぜ自分は、GPバンコクの昼飯で、やよい軒の牛丼とミスタードーナツを食ってるのだらう :|
posted by みらこー at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年08月21日

GPT終了

P1000192.JPG本日のお仕事終わって、現在は帰りのバスの中。スタッフ用貸し切りバスとはいえ、片道40分ぐらいかかるので、楽じゃないのです。おまけにタイは道路事情があまりよろしくなく、今日もヘッドジャッジ殿が、片道40分を2時間半かけたとか。お気の毒 :|

そして、部屋にもどっても仕事の待ってる俺もお気の毒 :(

明日は朝7時からチームリーダー打ち合わせ朝飯で、その後デッキチェックチームでお仕事。大変ですが頑張りますよ。
posted by みらこー at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイル日記

朝10時@バンコク

P1000188.JPGただいまバスにて会場に移動中。天気快晴にてめっちゃ暑い :|

今日はGPTだけなので、暇があれば会場のショッピングモールを回る予定なのです。

しかしタイ文字はまったく読めないので、不便極まりないっす :(
posted by みらこー at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年08月20日

ぼちぼち

P1000187.JPG行ってまいります :)
posted by みらこー at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年08月15日

もうやだ

logicwolf-2009-08-15T11-28-44-1.JPG日射病で死ねるお :|
posted by みらこー at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年07月26日

試合に熱くなりすぎて

P1000176.JPG現地の写真をとり忘れてたw

つーことで、毎年夏恒例のクラブユースカップ@Jビレッジなのでした。はい、またサッカーです :P 試合はセレッソユースに2-0勝利。いいサッカーでしたわ。

帰路は、いわき駅前をめでてからのんびり予定。
posted by みらこー at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

ちょっと待て

P1000173.JPGいわき駅はいつからこんな立派になっちゃったの?

ってか、ここ本当にいわき? :|
posted by みらこー at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

懲りもせず

09-07-26_001.jpg今日もやるよー :)

今日は日帰りだけどね。
posted by みらこー at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年07月23日

帰り道

P1000170.JPG寄り道中。つか、接続が悪くて5時まで足止め。大荷物の若いのがやたら降りるなと思ったら、富士ロックなのね。

ってなわけで、ひとっ風呂浴びてきます :)
posted by みらこー at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

2009年07月22日

結局

P1000168.JPGスコアレスドロー。

サポーターって、ホントにたちの悪い片想いだと思いますよ。なんでこんなに報われない恋をしてるんだか、ねぇ。

でも好きなものは、かなわないと分かっててもやめられないんだよね。

現実といっしょ(苦笑
posted by みらこー at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイル日記

ってわけで

P1000166.JPG目的地。

はりきってサッカー分補給するよー :)
posted by みらこー at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記

怪鳥あらわる

P1000164.JPG富山駅前は恐ろしいところだ :P
posted by みらこー at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル日記