2014年04月01日

トーナメントにおける差別的な内容のポスター掲示に対し制裁を決定

Wizards of the Toast社及びDCTは、過日にゲームスペース拍本で開催されたイベントにおいて、種族差別的な内容の掲示が成されたことに対し、以下のとおり制裁を決定致しました。

続きも詠む
posted by みらこー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 四月馬鹿

2013年04月01日

失われたイニストうード第3セット

 フィザーズ・オブ・ザ・コースト社から、新セットに関する発表がありましたので、いつものようにこちらで緊急誤訳しました。

続きを読むのを止めはしないよ、僕は、うん
posted by みらこー at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 四月馬鹿

2012年04月01日

WotG社プレスリリースより

 本日、Wizards of the Ghost社よりプレスリリースがありましたので、こちらで緊急誤訳いたします。

まあ暇なら読んでも良くってよ
posted by みらこー at 03:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 四月馬鹿

2011年04月01日

今年の四月馬鹿は自粛いたします。

 さすがにこのご時世ではそれどころではなく。というか、ネタを考えたには考えたのですが、あまりに不謹慎だったので発表する訳にも行かなくなるとか。何せ次のブロックのコード名がSh(自粛)でWot(自粛)HAAR(自粛)イルミナ(自粛)。

 ということで、ご了承を。

inn.GIF
posted by みらこー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 四月馬鹿

2010年04月01日

Debunking Rumors

 magicthegathring.comで、今度出るエルドラージ覚醒に関して世間を賑わしている噂に関する公式発表が出ましたので、取り急ぎで緊急誤訳を行いました。原文はこちらです。あわせてご確認ください。

続きを嫁
posted by みらこー at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 四月馬鹿

ミラディンの傷跡

 世間はプレリ間近のエルドラージ覚醒、って出だしはどこかで見た気がするので使いませんが、Wizarbsのサイトでは「ミラディンの傷跡」世界が発表になり、あの山盛りの禁止カードと、当たる相手当たる相手みな親和みたいな環境(これは今もそんなに変わりませんが)に戻るのを楽しみにしているプレイヤーもたくさんいるのではないかと思います。そんなみなさんに、ここで新たなミラディン世界に起こる脅威を紹介したいと思います。

続きを読むなら読め。責任は持たん。
posted by みらこー at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 四月馬鹿

2009年04月01日

Zendikar最新情報

 世間はプレリ間近のAlara Rebornと、それに続く新しい基本セット2010の話題で持ちきりかと思いますが、すでにmagicthegathering.com上では次の大型セット“Zendikar”の情報が発表になっております。
 
 今回、ウィザ一ズ社から許可をいただきましたので、以下にそのセットの注目点を発表していきます。

続きを読んだり読まなかったり
posted by みらこー at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 四月馬鹿

2008年04月01日

新カード紹介

 今回、ウヰザーズ社のご好意により、新カードとそれに伴う新システムの紹介をさせていただくことになりました。

続きを読むの? マジで?
posted by みらこー at 01:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 四月馬鹿

2007年04月01日

ΡΤ横浜サイドでの試験

 ΡΤ横浜では、今後に向けてのヅャッヅ試験を行います。

 参加のための必要事項は以下の通りです。

続きを読むのか?
posted by みらこー at 06:52| Comment(8) | TrackBack(1) | 四月馬鹿